Loco DATA

▼当サークル情報。
Cafe Circle Loco
(ロコ・縁結びの会)
http://www.loco-shiga.com/
http://www.loco-shiga.com/emmusubi.html
Good Life Noah http://glnoah.loco-shiga.com/
メールアドレス info@loco-shiga.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高打率(>_<)

こんばんは、塩見です。

先日開催させていただきましたカフェ・パーティー7・4
ついさっきカップル誕生率を計算させていただきました。
すると・・・
3割6分4厘(カップル率36、4%・スローアプローチのマッチング含む)

私の永遠の神様、元阪神のランディー・バース氏が打率3割8分9厘(ヒット率38、9%)のプロ野球記録をお持ちですが、ほぼそれに変わらない記録です!

と言っても野球に興味ない人には全くわからないですね・・・(;-_-)

つまり、近年ですと3割6分4厘という数字は間違いなく首位打者を獲得する数字なんです!

くそ~~~野球に興味ない人には伝わらへんねやった~~うわーん(つД`)

まあ野球の事はさておき・・・

今回のカップル誕生率(36、4%)は本当にすごい確率やと思います (*´∀`*)ノ

この確率が次に活かせなかった際、シャレにならないので・・・
調子こくのはこの辺りで(笑)

でもほんまにそれだけみなさんの真剣な婚活への取組みが功を奏している結果だと思います。
こういった気持ちは私達経営者側にもものすごい自信をもらえるので本当にありがたいことです!

カフェサークルロコのスタッフの皆様!
僕達もがんばりましょう(笑)

それでは!
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

テーマ:ブログ - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loco Staff

Author:Loco Staff
阪神ファン、筋トレオタク、メタル好き、ラーメン好きの
Cafe Circle Locoスタッフ・塩見のブログページです( ´ー`)
様々なネタでご覧のみなさまを楽しませていきたいと思います!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

特選リンク
毎日更新!ブログパーツのポータルサイト
電気工事技術資料
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
Campusノートの切れっ端
日本一植毛した男の記録
fuzziness
UVケア製品の通信販売
リンクシステム
ズボラでごめんね (;´▽`A``
埼京線賃貸物件情報(不動産大樹)
あん馬らんすぅ
エテルナ
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】

無料 被リンク



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。