Loco DATA

▼当サークル情報。
Cafe Circle Loco
(ロコ・縁結びの会)
http://www.loco-shiga.com/
http://www.loco-shiga.com/emmusubi.html
Good Life Noah http://glnoah.loco-shiga.com/
メールアドレス info@loco-shiga.com



梅雨襲来!

こんにちは、塩見です。

ついにきました!6月!梅雨の到来です!
まあだいたいの方は一年の中でも1,2を争うくらいの嫌いな月では!?
と思いますが、私はというとその通り!だいっきらいです(笑)

でも昨日のくそ暑さを考えたら雨も悪くないかな~とも考え、
琵琶湖の水位の問題やらどうでもよく、ただひたすらこの心地のいい気温にまったりしてます (*´∀`*)
ただパーティーの告知、営業等でそうもまったりできないのが現状ですけど(つД`)

そういえば九州のほうではかなりの大雨になると聞いていますので、西日本地区の方々は十分に注意しましょうね!


話はまたがらりと変わりますが、
スペインのお国柄というのはすさまじいですな・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/fifa_world_cup_group_h/?1276826990
スペインの敗退は、美女レポーターが原因? W杯ーyahooニュースより

いやいや、関係ないでしょ(汗)
スペインの守護神、カシージャスの恋人らしいですが、
レポーターという立場を利用して、カシージャスと同行し、そして負けた!
というのがスペイン国民(おそらく一部だけでしょうけど)の見解みたいですが、
スペイン対スイス戦、私もテレビで見てましたが、
確実に内容ではスペインが勝ってたでしょう!短期決戦でよくあるツキのなさがたまたまあっただけの話で・・・

なんでもいいから八つ当たりをしてしまう!
それだけヨーロッパではサッカーに関しては妥協を許さないんでしょう(;-_-)
日本では到底考えられないですね( ´ー`)

珍しく今回はこういったお国柄についてちょっと語ってしまいました
しかし、日本の弱点はなんといっても政治、いわゆる立法、行政です!
政治が弱点!こんなお国柄はまっぴらです・・・
政治頼みの生活にならぬ様、みなさん力合わせてがんばりましょう!

それでは
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

テーマ:ブログ - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loco Staff

Author:Loco Staff
阪神ファン、筋トレオタク、メタル好き、ラーメン好きの
Cafe Circle Locoスタッフ・塩見のブログページです( ´ー`)
様々なネタでご覧のみなさまを楽しませていきたいと思います!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

特選リンク
毎日更新!ブログパーツのポータルサイト
電気工事技術資料
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
Campusノートの切れっ端
日本一植毛した男の記録
fuzziness
UVケア製品の通信販売
リンクシステム
ズボラでごめんね (;´▽`A``
埼京線賃貸物件情報(不動産大樹)
あん馬らんすぅ
エテルナ
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】

無料 被リンク



