Loco DATA

▼当サークル情報。
Cafe Circle Loco
(ロコ・縁結びの会)
http://www.loco-shiga.com/
http://www.loco-shiga.com/emmusubi.html
Good Life Noah http://glnoah.loco-shiga.com/
メールアドレス info@loco-shiga.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイニーブルー

こんばんは、塩見です

雨男の私がいうのもなんですが、
雨は嫌いだ!!

よく言う人で「琵琶湖の水位が上がるしええやん」
と前向きな発言をされる方がいます

しかし、私には戯言にしか聞こえない

なぜなら
レイニーブルーだからさ

ちょっと自分で言ってて気持ち悪くなってきました(;-_-)
やめておきましょう(汗)

モバイルページ完成して時間経ってないですが
たくさん見ていただいているみたいで
ありがとうございます!

余裕があればゲームアプリでもつくっちゃおうかな!
と調子にのってみました(>_<)

次にパーティーに来られるみなさん!
みていらっしゃいましたら
ご遠慮なく、塩見をどついてやってください( ´ー`)
調子にのるのだけは得意なもので(笑)

とりあえず雨で野球が中止になり
ダブルでブルーになっていた塩見でした

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loco Staff

Author:Loco Staff
阪神ファン、筋トレオタク、メタル好き、ラーメン好きの
Cafe Circle Locoスタッフ・塩見のブログページです( ´ー`)
様々なネタでご覧のみなさまを楽しませていきたいと思います!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

特選リンク
毎日更新!ブログパーツのポータルサイト
電気工事技術資料
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
Campusノートの切れっ端
日本一植毛した男の記録
fuzziness
UVケア製品の通信販売
リンクシステム
ズボラでごめんね (;´▽`A``
埼京線賃貸物件情報(不動産大樹)
あん馬らんすぅ
エテルナ
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】

無料 被リンク



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。