Loco DATA

▼当サークル情報。
Cafe Circle Loco
(ロコ・縁結びの会)
http://www.loco-shiga.com/
http://www.loco-shiga.com/emmusubi.html
Good Life Noah http://glnoah.loco-shiga.com/
メールアドレス info@loco-shiga.com



クリスマス仕様で初ブログ♪

こんばんは。

当ブログのパソコン用のテンプレートをクリスマス仕様に変えさせていただきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ポップなサンタさんが歩いている姿がなかなか可愛らしさがあり、
いい感じです♪

そろそろ街中では駅前のホテルなどで本格的なツリーの装飾がきれいになり、
この紅葉のきれいな時期が過ぎればあっという間にXmas。
そんな感じの雰囲気が漂ってきましたね(* ̄∇ ̄*)

ちなみに先日、石山寺まで紅葉を見に行ってまいりました!

image.jpg

本堂を中心に、石の山をテクテクかけ上り、周りは紅葉三昧!
本当に綺麗でした♪

石山寺といえば、源氏物語の舞台となったとされる地。
12月上旬には生田斗真くんが光源氏の役の映画『源氏物語 千年の謎』が公開されます。
こちらも要チェックです!
私は絶対に観ますが(笑)

明日は生憎の天気となるそうですが、
まだまだ周りの山を見渡しても彩り鮮やかな木々がそびえております。

皆様も是非、当サークルイベントで良き出会いを見つけていただき、
充実したシーズンを過ごしていただければ幸いに思います。

ロコ会員様へ、日本のカップル達へ
素敵な週末を・・・

Cafe Circle Loco
塩見

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loco Staff

Author:Loco Staff
阪神ファン、筋トレオタク、メタル好き、ラーメン好きの
Cafe Circle Locoスタッフ・塩見のブログページです( ´ー`)
様々なネタでご覧のみなさまを楽しませていきたいと思います!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

特選リンク
毎日更新!ブログパーツのポータルサイト
電気工事技術資料
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
Campusノートの切れっ端
日本一植毛した男の記録
fuzziness
UVケア製品の通信販売
リンクシステム
ズボラでごめんね (;´▽`A``
埼京線賃貸物件情報(不動産大樹)
あん馬らんすぅ
エテルナ
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】

無料 被リンク



