Loco DATA

▼当サークル情報。
Cafe Circle Loco
(ロコ・縁結びの会)
http://www.loco-shiga.com/
http://www.loco-shiga.com/emmusubi.html
Good Life Noah http://glnoah.loco-shiga.com/
メールアドレス info@loco-shiga.com

スポンサーサイト


プラス思考

再び失礼いたします。ロコスタッフ原口です。

前回のブログ(タイトル"無")で思いもよらぬ反響をいただき、
私のつたない文章で多少なりとも皆様に元気になっていただけるのであれば、こんなにうれしいことはないという想いから、調子に乗って再度、登場させていただきました。
もしお時間ございましたらまた少しお付き合いください。

今回は私の2つ目の人生のモットーである"プラス思考"についてつぶやかせていただきます。

私はこれまでの人生の中で"プラス思考"の姿勢をもたなければ多くの辛く苦しい時期を乗り越えてこられなかったという自信があります。(変な文章ですいません・・・)
というのも、辛いなァと思うとき、物事に疲れ果てた時、どうしようもなく泣きたくなる時...私は決してそこでひとときも立ち止まることをしたことがないんです。
なぜなら立ち止まってみたり、そこで過去を振り返り嘆いたところで過去は過去で何も変えられないものだからです。
いくら考えても何一つ変わらない事象について考える時間があるのであれば、無限の可能性を秘めた未来に向かってとにかく一歩前に進むこと、そして、進みながら過去の反省をし、"次から同じことを繰り返さないぞ!""より改善、工夫して今度こそは良い結果につなげるぞ!!"という風に考えるようにしています。
前進しながら考え、反省し、そしてより良い未来につなげていくのです。
これが私流の"プラス思考"です。

皆様には、婚活はもちろん、人生の様々な活動においてたとえマイナスの経験をされたとしても、こういう前向きなプラスの気持ちを常にお持ちいただき、充実した人生を歩んでいっていただきたいと心から願っております。

大丈夫です!!

私も上記"プラス思考"でこれまでたくさんのハードルを1つ1つしっかり乗り越えてこられました。
強くたくましく前進あるのみ!!!
終わった過去は変えられないけれど、これからはじまる未来は自分次第でどんな風にも創造できちゃうんですよ!すごくないですか!?
そういう風に考えると、逆に元気が湧いてきませんか!!??

皆さんがこれからの長い人生を少しでもよりよいものとされますよう、そのベースの1つにこの"プラス思考"の精神を少しでも加えていただければ、私としても大変うれしく思います。

それでは今後ともカフェサークルロコをご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

Cafe Circle Loco
原口

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loco Staff

Author:Loco Staff
阪神ファン、筋トレオタク、メタル好き、ラーメン好きの
Cafe Circle Locoスタッフ・塩見のブログページです( ´ー`)
様々なネタでご覧のみなさまを楽しませていきたいと思います!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

特選リンク
毎日更新!ブログパーツのポータルサイト
電気工事技術資料
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
Campusノートの切れっ端
日本一植毛した男の記録
fuzziness
UVケア製品の通信販売
リンクシステム
ズボラでごめんね (;´▽`A``
埼京線賃貸物件情報(不動産大樹)
あん馬らんすぅ
エテルナ
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】

無料 被リンク



