Loco DATA

▼当サークル情報。
Cafe Circle Loco
(ロコ・縁結びの会)
http://www.loco-shiga.com/
http://www.loco-shiga.com/emmusubi.html
Good Life Noah http://glnoah.loco-shiga.com/
メールアドレス info@loco-shiga.com



秋深き隣は何をする人ぞ

こんにちは、塩見です。

最近、早朝が寒くなってきましたね~((( ;゚Д゚)))
まあもうすぐ11月ですもんね。

気がつけば、ドラフト会議。
去年の大石投手の6球団争奪。斉藤祐樹投手の4球団争奪。
(間違ってたらすみません)
あれから1年ですから早いもんです( ̄▽ ̄;)

しかし、今年のドラフト会議も様々なドラマが生まれましたね。
菅野投手の日ハム強行指名が一番印象的だったかな?
まあ色々、批判等がありそうな感じがしますが、
これが日本プロ野球機構のルール。
過去にも清原、江川、松坂など・・・
これがドラフトの怖さでもあり、面白いところですからね!
(まあ江川は本物の悪ですが・・・)

また一つお断りを・・・
野球に興味がない方々、本当にこんな話題ですみません(;-_-)

まあ結果としては阪神ドラ一の伊藤隼太選手に頑張っていただければ私的にOKなので(笑)
若手のみなさん、是非次世代の虎をお願いいたします!!

それでは、まだまだ朝・昼の温暖差が気になるところですが、
みなさんお体どうぞご自愛ください。

Cafe Circle Loco
塩見

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

プロフィール

Loco Staff

Author:Loco Staff
阪神ファン、筋トレオタク、メタル好き、ラーメン好きの
Cafe Circle Locoスタッフ・塩見のブログページです( ´ー`)
様々なネタでご覧のみなさまを楽しませていきたいと思います!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

特選リンク
毎日更新!ブログパーツのポータルサイト
電気工事技術資料
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
Campusノートの切れっ端
日本一植毛した男の記録
fuzziness
UVケア製品の通信販売
リンクシステム
ズボラでごめんね (;´▽`A``
埼京線賃貸物件情報(不動産大樹)
あん馬らんすぅ
エテルナ
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】

無料 被リンク



