Loco DATA

▼当サークル情報。
Cafe Circle Loco
(ロコ・縁結びの会)
http://www.loco-shiga.com/
http://www.loco-shiga.com/emmusubi.html
Good Life Noah http://glnoah.loco-shiga.com/
メールアドレス info@loco-shiga.com



断食からの感謝

こんにちは、塩見です。

タイトルの通り、現在私は精神力向上を目的に断食を行ってます。
本日で2日目になりますが、予想以上にきついです(泣)

断食を行うとなぜ精神力がつくのか?
私が愛用しているバイブル本によると、こういったメカニズムで説明されていました。
食事を摂らないため、血糖値が下がり、白血球が活発になり人間に天敵であるウィルスなどの悪いものを食いつぶしてくれる、ということです。

この断食を行うことにより頭の中がクリアーになるのは結構ポピュラーな方法で、
今回私は意を決して挑戦してみましたが、逆に頭の中がボーっとなり思考回路もうまくまわらなくなっちゃいました(笑)
やはりこういうのは徐々に食事制限から始めるのがベストだと思います。

しかし、今回の断食を行ってみて明らかに考え方などが変わったことがあり、
まずはハングリー精神、若いころガムシャラになんでも挑戦していたように、今もこのフラフラの状態からでもプログラミングや営業など活発に行ったり、いわゆるなにくそ根性が復活したのは大きな成果だと思います。

そして、何よりも大切なことで、今回の断食で身にしみたことが「感謝」だと思います。

普段、何気なく摂っていた食べ物、飲み物がこんなにもありがたいことだとは
今までの生活の中では到底感じ得られなかったことです。
さらには、太陽・大地といった自然の恵みに対してのありがたみも感じることができました。

断食トレーニング、女性ホルモンなどの問題で若い女性にはおすすめできませんが、
皆さんも日々感じておりますとおり、この社会はストレスで溢れています。
もし、自分で何か変えたいとか、単純に強くなりたいとか、そういった感情がありましたら
是非、この断食トレーニングに挑戦してみてください!
何日も続けなくとも1日だけでも全く違った考え方ができると思いますので(・`ω・)b

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見


テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

プロフィール

Loco Staff

Author:Loco Staff
阪神ファン、筋トレオタク、メタル好き、ラーメン好きの
Cafe Circle Locoスタッフ・塩見のブログページです( ´ー`)
様々なネタでご覧のみなさまを楽しませていきたいと思います!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

特選リンク
毎日更新!ブログパーツのポータルサイト
電気工事技術資料
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
Campusノートの切れっ端
日本一植毛した男の記録
fuzziness
UVケア製品の通信販売
リンクシステム
ズボラでごめんね (;´▽`A``
埼京線賃貸物件情報(不動産大樹)
あん馬らんすぅ
エテルナ
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】

無料 被リンク



