Loco DATA

▼当サークル情報。
Cafe Circle Loco
(ロコ・縁結びの会)
http://www.loco-shiga.com/
http://www.loco-shiga.com/emmusubi.html
Good Life Noah http://glnoah.loco-shiga.com/
メールアドレス info@loco-shiga.com



今だからこそ

こんばんは、塩見です。

東日本大震災が発生して4日。
ニュースでも毎日、東北地方の深刻な様相が放送され、
正直、私自身も同じ日本人としてずっと気持ちが沈んでいました。

そんな時、昨日ツイッターを見ていたらこんなつぶやきが投稿されていました。
それは岩手の農業を営む方からの投稿です。

【被災地以外の皆様へ】好きな事を全部我慢して自粛しようという動きはありがたいですが、買い物出来る人が買い物をして、遊べる人が遊んでくれないと、日本の経済が止まってしまいます。むしろ被災地原産のものとかどんどん買って食べて下さい。ネギとかいちごとかほうれん草、おいしいよ!

これを見て私は震えるほど感動しました。

今、我々関西人ができることは今後復興するために景気を冷え込まさないために努力することだと思います。

今だからこそ、いっぱい仕事を
今だからこそ、いっぱい買い物を
今だからこそ、いっぱい遊びを

そして、東北地方、また被災地の皆さんに物資・義援金を送り復興に当てていただくことが
今我々ができる精一杯のことだと思います。

日本のために今この時間を大切に生きていきましょう!

Cafe Circle Loco
塩見

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

プロフィール

Loco Staff

Author:Loco Staff
阪神ファン、筋トレオタク、メタル好き、ラーメン好きの
Cafe Circle Locoスタッフ・塩見のブログページです( ´ー`)
様々なネタでご覧のみなさまを楽しませていきたいと思います!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

特選リンク
毎日更新!ブログパーツのポータルサイト
電気工事技術資料
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
Campusノートの切れっ端
日本一植毛した男の記録
fuzziness
UVケア製品の通信販売
リンクシステム
ズボラでごめんね (;´▽`A``
埼京線賃貸物件情報(不動産大樹)
あん馬らんすぅ
エテルナ
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】

無料 被リンク



